韓国のYTNテレビのニュースウェブサイト12月12日によると、特許侵害訴訟のために

韓国のYTNテレビのニュースウェブサイト12月12日によると、特許侵害訴訟のためにアップルを提訴サムスンの12日にソウル中央地裁は、Appleサムスンは商業特許の数を開催侵害していない被告を支配し、最初のインスタンスの評決を行います。 2012年3月には、サムスン電子は、アップルがサムスンのSMS、いくつかの商用特許のピクチャ機能で画像を侵害したと主張したソウル中央地方裁判所に訴訟を提起しました。 シリコンiPhone7ケースナスダック総合指数は、圧力下でのインデックスで、その結果、急落Appleの株価に主として展開した後遅く水曜日の減少となりました。 米国東部時間として午後02時46分(19日午前3時46分に北京時間)は、これまで、アップルのシェアがダウンして1.63パーセント、$ 545.94に米国でナスダック市場の通常取引で$ 9.06を落ちた、最低は以前に$ 538.80に触れました。 グッチiPhone 6sケース 同社の株式は水曜日の理由は、その中国移動(マイクロブログ)会長で落ちた、同社は交渉を開始するために、後者の問題をスマートフォンiPhoneの分布に残っていると述べました。既報の通り、初期の2014年に、中国の携帯電話は、iPhoneの販売を開始することができます。 超人気iphone7ケース 中国移動会長西Guohuaで最近開催された2013年中国モバイル・ワールドワイドパートナーカンファレンスでは、独占インタビューArtesynの技術では、Appleのまだ進行中であり、現在との交渉は、AppleiPhoneについての情報を公開していないと述べた、とあなたは、ユーザーが患者になりたいです待ちます。 ウォールストリート・ジャーナルの英語版によると、今月初めには、中国の携帯電話は、AppleiPhoneとの販売契約を締結した、と2013年に中国の携帯電話ワールドワイドパートナー会議が正式に販売iPhoneを発表し、情報源によると、報告されました。 iphone7ケース また、Artesynの技術が呼ぶ、北京、上海、重慶ハルビンと顧客サービス担当者の周りの中国の携帯電話の顧客のホットライン調査の他の都市は、情報を受け取るためにまだiPhoneについて留保を表明しているが、近い将来の動きのダイナミック公式サイトに細心の注意を払います。本日発表された米国の投資銀行レイモンド・ジェームズのアナリストTavisマコート・(Tavisマコート)調査報告書は、AppleiPhoneスマートフォン市場シェアの成長率の将来は遅くなります。 iphone7ケース マコートは報告書で述べ、レイモンド・ジェームズは、スマートフォンの四半期ごとに調査を委託し、調査は500スマートフォンユーザーの北米市場では、ネットワークを介して、起動に12に12月11日の間に実施されました私たちは、サンプリング調査を実施しました。それは、一年前より47%高い500スマートフォンユーザー、56%使用のiPhoneを、調査していることがわかりました。 超人気iphone7ケースしたがってマコートは言った: "iPhone 5Sと5cは成長を達成するために、北米市場におけるAppleのシェアの放出を促進するために継続するという証拠。」 マコートは、消費者は、Googleマイクロブログ)、携帯電話の意欲のためのAndroidオペレーティングシステムに基づいて、購入安定的に推移したため、途中で50%〜59%の範囲では、ピーク付近に達し、消費者の購入意思のシェアを表していると考えています: 「回答者の54%は、彼らはまだ我々が調査は50%〜56%の範囲を示し関連している過去18ヶ月以内に、携帯電話を購入する際、次のiPhoneを開始する予定と述べた。 シリコンiPhone7ケース調査から、それは基本的に言うことができます、iPhoneの市場シェアは、最終的には中央の50%〜59%の範囲の近くになりますが、今では近い将来、iPhoneの未来を共有することを意味し、(私たちはスマートフォンユーザーの調査基づき実施し)、このレベルに達しています増加は比較的小さくなければなりません。 同時に、Android携帯電話を購入する回答者のユーザーの意図はまだ、38%〜40%の範囲内で、現在のシェアは一貫しています。 超人気iphone7ケース 「 アップルのiOSプラットフォームとGoogleAndroidプラットフォームは、良いニュースがある共有後者のユーザーの保持率を増加させながら、前のユーザーの保持率は、安定していました。 81%のAndroidプラットフォームのユーザーの保持率、前年同期よりも75パーセント高い、レポートは、iOSプラットフォームの保持の現在のユーザーがフラット前年同期に比べ86%、であったことを示しています。 グッチiPhone 6sケース マコートは言った: "我々は、ユーザーの保持率(iOSAndroidは)新しいプラットフォームの限られた数のユーザーに転送したり、転送し、2つのプラットフォーム間のハイレベルのままである見ている。」彼はまた、彼は言った: "Androidスマートフォンユーザーの13%が昨年より21%低く、スマートフォンの下で、後にiPhoneで開始する予定です。 ルイヴィトンiphone7ケース」 調査ではまた、iPhoneユーザーの26%は、彼らが手数料を得るために$ 100個以上を費やすことをいとわない大画面iPhoneを持っていると述べたことを示しました。回答者の31%は、彼らが噂のApple TVに興味を持っていたと述べ、回答者の15%と比較して、彼らがスマートウォッチに興味を持っていると述べました。 iphone6ケース